無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

木﨑ゆりあさん その1

木﨑ゆりあさんのことが気になってBUBKAを次々に読んで。

BUBKA 2014.3. SKE48木﨑ゆりあ 決意の一万字インタビュー

――元旦公演で感じたんですけど、出張公演のほうが遥かによかったんですよ。元旦は珠理奈さんがセンターでしたけど、譲っているように見えたんです。
木﨑 そういう性格ですね。私(笑)。
――それって、SKE48全体で見た時に損すると思います。珠理奈さんのいる公演で木﨑さんが圧倒的な力を見せれば、SKE48全体が次のステージに行けると思います。

木﨑 ………。珠理奈さんや玲奈さんは私たちが前に出て行けてない状況をもどかしく感じてるんだろうし、このままなら抜かれる事もないって思ってるだろうし……(と言って、うつむき、涙ぐむ)。でも……SKE48のためになるんだったら……名古屋を背負う覚悟もできてるし、なんなら闘う覚悟もできてるし。


木﨑ゆりあさんは、チーム4に移籍した方が思い切って力を出せるのかも。

BUBKA 2014.5. SKE48木﨑ゆりあ東京侵攻宣言

木﨑 私の中ではSKE48を終わりにしたいわけじゃないんですよね。私の気持ちとかやってきたこととかが終わるわけじゃないし、SKE48の良さをAKB48に持って行きたいとも思うし、SKE48でも忘れないでいて欲しいです。もしかしたら何年か後に今度は「SKE48に移籍だ」って言われたら帰ってくるかもじゃないですか。だから、「さよなら」というよりは「いってきます」かな。いつか「ただいま」っていうための。

BUBKA5月号増刊 松井珠理奈ロングインタビュー

ゆりあのことを考えるとよかったんじゃないか、とも思います。ゆりあは私のアンダーとしてセンターに立ってくれたり、SKE48を引っ張っていきたいと言っていましたし、見ていてその気持ちが強く伝わってきていました。その気持ちを考えると、もっと引っ張ってほしかったという思いはもちろんあります。でも、その枠だけに収まってほしくないなって。ゆりあの成長をもっと見るなら、チーム4で正解だったのかもしれません。チーム4では、グイグイみんなを引っ張ってほしいんです。SKE48で培ってきたものがあるわけだから、それを思い切り、遠慮せずにぶつけてほしいですね。

(大矢真那) 陽ちゃんとゆりあ
2014-04-22 23:44:25
テーマ:未来とは?(大矢真那)


ゆりあ、研究生の時と今では
もう、全然違って。

最初ね、ゆりあがチームSに来た時
ううん、三期生が入ったとき
もう一つ、そのメンバーでチームを作ればいいのにって思っていました。

やっぱり、「期」って絆は強いし

三期生は入ってすぐに、同期みんながライバルだって意識だったって聞いて
それはまた一期生とは違った。

環境で期の性質ができあがっていくんだなあ、って。

可愛い可愛い子どものようだったゆりあは
気付いたらすっかりお姉さんになっていて

でも、やっぱり溜め込むゆりあだから、そこはちょっと心配だけど
まぁ、溜め込んでも、ゆりあは表面にわかりやすく出るから(笑)

…大丈夫か。

きっと、また別の周りの方が支えてくれる。

そこもまた、ゆりあの人徳というか
誰か必ず手を差し伸べたくなる、それがゆりあ。


明日は初日( ・∀・>)
2014-04-23 22:40:05NEW !
テーマ:未来とは?(木崎ゆりあ)


ついに明日は
チーム4の初日でございますヽ(#`・ω・)ノ

1にレッスン2にレッスン3にレッスン
久しぶりにレッスンばっかりの毎日です!!!(笑)

みんな若くて元気で可愛いです(*・ω・*)

時間のない中
みんなで頑張ったから
楽しい公演になったらいいなっ!!

とにかく頑張ります。


SKE48は次々におもしろかったメンバーが卒業するけど、新しく出てくる子がまた個性的でおもしろくて。それをチームSリーダーになった宮澤佐江さんが育てれば大丈夫? まだ一期、二期のメンバーが何人も残ってるし。

  
スポンサーサイト

PageTop