無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

トレンドラインと移動平均線

FXは全然勝てる気がしないからもうやめようかな、と思ったけど。(って、何回同じこと書いてるの? 早くやめれば?)

トレンドラインと移動平均線でやってみようかな。

私だってトレンドラインくらい引けるし、移動平均線の傾きを見ればトレンドは分かるけど。

移動平均線は反応が遅い。トレンドラインは逆指値の入れ方が難しい。ストップ狩りもあるし。

トレンドライン、移動平均線で勝つには、どれだけトレンドを信じられるかなんだよね。トレンドはいつ終わるか分からない。

逆指値を20pipsにしたら指値も20pipsにして、後は何もしないで放置できないとトータルでプラスにならないんだよね。

平均足を使ったら、トレンドが弱いと全部逆に行かれてしまう。トレンドが弱い時は移動平均線の傾きを見てやった方がいいのかな?
スポンサーサイト

PageTop