無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

何もしないで見てる練習(笑)

FXで一番大事なのは、自分のルールを守ること。

なのに私はエントリーしすぎるから勝てなくなるんだよね。FX攻略.comを読んで勉強しても全然守ってない。

FX攻略.com 2013.11 特集 はじめてのFX エントリーのコツと決済のタイミング

FX攻略.com 2014.3 特集 初めてのFX 「ポジポジ病」を克服する

ちゃんと自分のルール通りになるまで待つ練習をしないと。

私はずっと平均足を主役にしてやってたけど、平均足だけだとなかなか難しくて。今はストキャスティクスとボリンジャーバンドを組み合わせてるけど、一番大事なのはボリンジャーバンドかも。

私は逆指値を小さくするので、ボリンミドル、±2σに近い時は勝率が低くなるからやらない! 一番大事なのは、勝率が低い時は何もしないで見てること。

 
スポンサーサイト

PageTop
