無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

Hana. I forgive you. Thank you.

スコット先生の恋文を丸写しにしたことがバレてしまった、はな。(笑)

安東はな。
はい。
Go to bed. Go to bed forever!!

退学は免れませんよね。

その夜。はなは眠れませんでした。翌日になっても、はなの謹慎はとけませんでした。

お父さんが面会に来て。

おとう、申し訳ねえ。おら、もうこの学校にはいられねえよ。

お父さんが校長先生に謝ってくれた。

この度は、娘がとんでもないことをしでかしてしまって本当に申し訳ありませんでした。この通りでございます。はなは私のような学のない親のもとで小さい頃から働き詰めでした。本が大好きなのに学校にもろくに行かせてやれなくて。でも、ここに入れていただけて。娘の進むべき道は大きく広がりました。はなはうちの一家の希望の光なんです。灯った光をどうか消さないで下さい。お願えします。と、通訳していただけますか?
は?
お父。もういいだよ。おら、退学になって当たりめえだ。
はな。
だけんど、ここを出てく前にスコット先生にちゃんと謝りてえだ。英語がしゃべれたらどんなにいいかって、おら布団の中でほればっかし考えてた。
富山先生。はなさんの謝罪の気持ちをスコット先生に英語で伝えてやって下さい。
どうして私がこの子の通訳なんかしなきゃならないんですか。
お願えしやす。おら、スコット先生の歌聞いて、あんな嫌だった英語も初めて心に響いてきただ。
はな。
ほれなのに、ひでえことしちまって。謝らんとどうしても甲府に帰れねえだよ。お願えしやす。
She wants to apolozize to Miss Scott. So, she asking me to translate.
Hana. Speak English. If you want to stay here, you must learn English.
ここにいたければ英語を学びなさい。
Then, you will become strong.
そうすれば、あなたは強くなれます。
はい。
ブラックバーン先生、ありがとうございます。先生方も、ありがとうございます。

ブラックバーン先生は、はなが本当に反省してるのが分かったから許してくれたのだと思う。はなはきっと心を入れ替えると思ったから。許したからといって変わるかどうかははな次第だけど。

その日から、はなは生まれ変わったように猛勉強を始めました。

スコット先生。Miss Scott. I'm sorry. I was bad girl. I not want you unhappy. I'm sorry. I'm sorry.

スコット先生がドアを開けて出てきて。

Hana. I forgive you. Thank you.

学校の先生は、子どもが成長することが、変わることが一番うれしいと思う。

スコット先生はあの事件ではすごいショックだったけど、それから何日か経って、もうショックは和らいでたと思う。はなが日本語で一生懸命謝ってる時に、日本語は分からなくてもはなの反省してる気持ち、謝罪の気持ちは伝わってたと思う。はなは英語がぜんぜん話せなかったのに、英語で謝ってくれたのがうれしくて、"Thank you" と言ったのだと思う。

おかあ、元気け。今日、おらのしゃべった英語が初めて通じただよ。スコット先生にごめんなさいがやっと言えただよ。学校にも残れるこになっただよ。毎日毎日、朝から晩まで英語の勉強をこぴっとしてるで。Thank you.

はなは15歳になりました。

また廊下を走ってるのをブラックバーン校長に見つかって。

Go to bed, hana.

15歳になっても全然変わらない、はな。(笑) ブラックバーン先生も、ダメな子ほど好きなのかな? (笑)
スポンサーサイト

PageTop
