無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

15分足のストキャスティクスのせい?

FXは全然勝てる気がしなくなって。もう口座に入金するのもお金がもったいないくらい自信がなくなって。もうやめようかなあ、と思ったんだけど。

何でこんなに勝てなくなったんだろう? と振り返ると。

私は去年の夏頃からずっと5分足のストキャスティクスと1分足の平均足でやってたんだけど。もっとたくさん取りたいなあと思って、15分足のストキャスティクスも見るようになってからおかしくなったのかも?

それで15分足のストキャスティクスを見るのをやめて、5分足のストキャスティクス、1分足の平均足、1分足のストキャスティクスを見るようにしたら、復活したかも?

15分足でやるならもっと逆指値を大きくしないとダメなんだよね。私は逆指値をぎりぎりまで小さくしてるから、15分足だと勝てないみたい。

スキャルピングって少しでもタイミングがずれると全部負けるから難しい。

PageTop