無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

フィボナッチ・ピボット 佐藤正和

フィボナッチ・リトレースメントを使うと、為替レートの上下動を完璧にとらえられるわけではなく、あくまで心理的な節目、値動きの目安に過ぎません。

チャートを見ている投資家の心理が、逆に、チャートそのものの動きに影響を与えることになるのです。


私はフィボナッチ・リトレースメントなんて信じてなかったんだけど、引いてみたら当たってることが多くて。プロの皆様はフィボナッチ・リトレースメントを見て売買してるから、止まることが多いんですね。

フィボナッチ・リトレースメント近辺には新規注文、損切り注文が眠っている。



ピボットって為替ニュースなどでも良く出てくるけど、これでやっと意味が分かった。えつこさんはピボットまで到達したら利食いだから、手堅いなあ。

 

PageTop