無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

為替鬼さん その6 ベッティングシステムとは?

ベッティングシステムにはたくさんの種類がありますが、「マーチンゲール」と「パーレー」の、大きく二種類に分類することができます。

為替鬼さんもマーチンゲールをやるんだ。私は怖くて真似できない。春香さんの本を読んだ時も思ったんだけど、マーチンゲールするくらいなら損切りを早くしてドテンした方がいいんじゃないかな? 私は毎回同じ枚数でやる方がいいと思う。

リスクが大きい割にリターンが小さいマーチンゲールに対して、「パーレー戦略」は勝ったときに売買ロットを増やしていくもので、リスクは比較的小さく、ツキを活かして大きく儲けられる可能性がある戦略です。

私は勝つと調子に乗るから、これも怖いなあ。こんな上級なことよりも、まずは安定してトータルでプラスに出来るようにならなければ。


PageTop