無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

損切りを前提に、時間軸を立体的に解釈したトレード戦略を構築 井手慶之



どんなに強いトレンドが発生しようと、一方向に進み続ける相場はありません。
短い時間足にフォーカスするほど、上昇と下降を交互に繰り返していることが確認できるはず。
また、トレンド転換が短い足から起きることも覚えておきましょう。
私が一段階短い時間足のダイバージェンスを基準にエントリーするのは、トレンドの移り変わりを狙うためです。




押し目、戻りを待った方が逆指値を小さく出来ていいんだけど。ついつい待ちきれなくて飛び乗ってしまうんだよね。押し目、戻りがなかったら縁がなかったと思って、何もしないで見てればいいんだけど。


PageTop
