無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

チャートの特徴をとらえるスキルを身につけるには? 井手慶之

前提となるチャートの特徴を理解していない状態では、どの手法を使っても継続的に利益を得られる訳がありません。



トレンド1
フィボナッチ・リトレースメントを使い、その61.8%や78.6%付近まで大きく戻すのを待って売り。

トレンド2
フィボナッチ・リトレースメントの38.2%前後での浅い戻りから積極的に売り。


トレンド1の方がやりやすそう。トレンド2は怖くて乗り遅れて、見てるだけ~になっちゃうんだよね。それで恐る恐る売ると、はね返ってきちゃう。



PageTop
