無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

FXは一人でやるもの

私は本ばっかり読むから混乱して勝てなくなるんだよね。

昔はロイターのニュースなどは欠かさず読んで、重要だと思ったことは全部ノートに書き写してたんだけど。ファンダメンタルズなんてプロの間でも意見が分かれるもの。みんなポジショントークをしてると思うし。だから、ニュースはほとんど読まなくなった。

雇用統計とか重要なニュースは読むけど。

最近は日経平均が下がっても円高になるとは限らないし。情報は邪魔です。

私はもう両建ては出来なくなっちゃったみたい。やっぱり勝ってたのに、怖くて損切りしちゃった。緩和縮小なんてもう織り込み済みでしょ?

私はもうスキャルピングだけやろうかな?
スポンサーサイト

PageTop