無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

後悔したくない

軍需工場で働く活男(西畑大吾)が、海軍でコックになれればと主計兵に志願したいと言い始める。

め以子は活男を絶対に死なせたくないから反対する。悠太郎は、行きたくもない工場に行って空襲などで死ぬよりは、やりたいことをやらせたいと思ってる。

ソチオリンピックで、真央ちゃんはショートプログラムを失敗して、まさかの16位。

真央ちゃんはジャンプ以外でも点数を稼げるようになってる。まだ今シーズンは、一度も試合ではトリプルアクセルを完全に成功させたことがない。だから、私はトリプルアクセルはフリーの一回だけにした方がいいと思ってたんだけど。

真央ちゃんはトリプルアクセルを飛びたかったんだから、これでいいのだと思う。ショートプログラムでは安全策でダブルアクセルにしてたら、真央ちゃんは後悔してたと思う。

でも、活男は何とか死なないでほしい。

PageTop