無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

逆張りの練習 その1

FXはまた全額出金中。明日はECBの金利で明後日は米雇用統計だから、相場はまともに動かないと思うし。来週まで入金しなくていいや。

私はイベント前で様子見になると苦手。平均足ルールがうまく行かなくなるから。

レンジ相場の時は逆張りすればいいんだよね。昔は逆張りばっかりやってたんだから、それを思い出して。でも、もう無謀な逆張りはしないで。



逆張りの時は平均足は邪魔だから全然見ないで。

1.15分足のストキャスティクス%DがスローDをゴールデンクロス(デッドクロス)。
2.15分足のスローDの向きが変わる。
3.5分足のMACDがゴールデンクロス(デッドクロス)。

1でエントリーしたらちょっと早くて危ないかな? 3まで待つと遅いみたい?
スポンサーサイト

PageTop
