無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

FX攻略.com 2014.3 特集 初めてのFX 「ポジポジ病」を克服する

「ポジポジ病」を克服するには、

1.自分のルール通りの時だけやる。
2.自信のある時だけやる。
3.無理に負けを取り返そうとしない。危ないと思ったら全額出金する。(笑)

って分かってるのに、また買っちゃった。私はまだ出来てないから。

ノン・ストップトレーディング 「ポジポジ病」の克服法 香澄ケイト
実は、ポジポジ病の治癒方法は、簡単です。損失を出すこと。とくに、大きな損失ほど効果的です。
トレードノートを付ける。
無駄玉を撃たずに「待つ」こと。


決めごとを継続することで無駄ポジをなくす 奈那子
分析してタイミングを待つ計画的なポジション取りが勝利への方程式。
トレードプランに時間軸もいれておき、きちんとトレードをやめる。


ポジポジ病を克服する効果的な方法 鳥居万友美
ポジポジ病が悪化するのは負けた後。
勝ちを増やすよりも、感情的なトレードや、シナリオのないトレードを排除していくことのほうが簡単じゃん!

私は負けた後、危ないと思ったら口座のお金を全額出金です。そうしないとハマってしまうことが多くて。そして、頭を冷やしてから入金。

ポートフォリオでリスクヘッジをする 山根亜希子
山根亜希子さんは両建て、リスクヘッジが好きだなあ。(笑)

脱ポジポジ病のためには、無理、無駄、ムラをしないこと トモラニ
儲かる局面でポジションをもつから儲けることが出来る。
トレードのルールが確立できると、常にチャンスだとは思えなくなるはずです。
自分自身と向き合う。

私のトレードのルールは大体出来てきたけど、まだ修正したくて。全部は勝てないんだからきりがないんだけど。

レバレッジの上手な使い方
短期売買でちゃんと逆指値を入れてるならレバレッジは関係なくて、大事なのはポジションのサイズだと思う。

スポンサーサイト

PageTop
