無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

安くなったら買う。

FXもやっぱりお金持ちが勝つのかな?

FXで一番簡単な手法は、「豪ドル、NZドルなどを安くなったら買う」だと思う。レバレッジは2倍以下にして。そして、もし下がってしまったらチャンスを見て両建てする。

ユーロ、ポンドは値動きが激しいから、ちゃんと逆指値を入れないと危ないけど。

豪ドルもNZドルも前よりは安くなってきたから久し振りにやってみたら、ロスカットされないというのはやっぱりすごく楽。

FXを始めた頃は無謀な逆張りもして、下がってしまったらロスカットはされないんだから、とスワップを貯めながら戻って来るまで放置してたんだけど。今は少しはチャートも読めるから無謀なことはしなくて。上がったらさっさと決済してたらすごい勝率。逆張りの方が簡単なのかな?

今は1,000通貨単位でやってるからこんな手法では全然儲からないけど、お金がいっぱいあったらこの手法でもいいんだよね。


PageTop
