無料カウンター

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

15分足に逆らわない?

私は、最初に平均足を使い始めた時は、

5分足の平均足の色と15分足の平均足の色が同じ時

だったのに。なかなか15分足の平均足の色と5分足の平均足の色は同じにならないから、

5分足の平均足の色と1分足の平均足の色が同じ時

さらには、5分足の平均足の色と1分足の平均足の色が違っても、1分足の平均足の色が変わったらやったりしてた。

でも、やっぱり15分足の平均足の色に付いて行ったほうがいいみたい?

南緒さんの平均足のルール、春香さんのストキャスティクスのルール、鳥居万友美さんのRCIのルールを合体させて、あまり見ないけどボリ平さんの遅行スパンも表示させて。



1.15分足のストキャスティクスの向き、5分足のストキャスティクスの向き、5分足の平均足の色、1分足の平均足の色が同じ時。
2.5分足のボリンミドルに邪魔されない時。
3.5分足のMACDがゴールデンクロス・デッドクロス。
4.15分足のRCIが、買う時は中期、長期は上にあって、短期は下から上がってる。売る時は中期、長期は下にあって、短期は上から下がってる。
5.60分足が買う時は陽線、売る時は陰線。


私は、MACDは5分足が一番当たると思うんだけど。

1~5が全部揃うなんてあんまりないかな? 1、2だけでも良さそう。

あ、平均足がうまく機能するのはボリンジャーバンドの2σの幅が広い時で、狭い時に平均足について行くと逆にばっかり行かれてしまう。
スポンサーサイト

PageTop