無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

ボリ平ストキャ式

今日は日経平均株価が500円近く下がったのに、なぜか最初はドル/円は上がってしまい。私はハマってしまいました。

日経平均よりも平均足を見なきゃいけないのに。バカだ~~!!

もうニュースなんて読まない方がいいのか?

平均足とストキャスティクスを組み合わせても、まだ勝率が安定しなくて。ボリンジャーバンドも組み合わせたら何とかなったか? まだダメかなあ?

私は損切りが遅いから悪いんだけど。もう逆指値を10pips以上離さないといけない、「みんなのFX」は使うのはやめようかな? ヒロセ通商では勝ってるんだよね。

「ボリ平ドラゴン式」の真似をして、名付けて「ボリ平ストキャ式」。私は遅行スパンも表示してるけど、ほとんど見てないような。(笑)

1.5分足のボリンジャーバンドの2σの幅が20pips以下の時。
何もしないか、ボリ平ドラゴン式。

2.5分足のボリンジャーバンドの2σの幅が30pips以上の時。
1)5分足の平均足の色が変わって1つ目か2つ目。
2)5分足のストキャスティクスの向きに逆らわない。
3)ボリンミドルに近すぎない時。
4)1分足の平均足の色と5分足の平均足の色が同じ時。
スポンサーサイト

PageTop
