無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

私が好きなFXの本ベスト5

本なんて読んでもFXは勝てるようにならなくて。私はまだ勝ったり負けたりで、ほとんど儲かってないけど。

第1位 FXトレーディングの真実 陳満咲杜

やっぱり一番大事なのはトレンドライン。
逆張りは危ない。
相場が一番動くのは、ストップを巻き込んだ時。
ファンダメンタルズは程々に。

ニュースなんて読むと素直にチャートを見られなくなるんだよね。私はでも完全なトレンドフォローじゃなくて。移動平均線よりも上でも売る! 移動平均線よりも下でも買う! だから安定して勝てないんだけど。

第2位 FXトレード演習帳 松下誠

FXで勝つには、ちゃんとルールを作る。
「自分が行いたい」ルールでなくては成功しない。
ダウ理論。

私はまだポジションを長く持つのは怖くて。逆指値を大きくするのは怖くて。だから、無駄な損切りと言われても逆指値は小さくする。

第3位 ハイブリッドFX 山根亜希子

私は山根亜希子さんの本でFXを覚えて、一番勝ってるのは最初にやった山根亜希子さんのやり方。短期売買はやっぱりギャンブルなのか? ポジションは小さく、逆指値は大きくして、時々両建て。

この本で平均足を知った。

第4位 給料分を稼ぐ超シンプルFX ボリ平

ボリンジャーバンドは伸び縮みするのでずっと苦手だったんだけど、この本のおかげで分かるようになって来た。遅行スパンも大活躍中。

第5位 FXは「待つこと」が一番大事 えつこ

MT4の説明がすごく分かりやすい!
ちゃんと自分のルール通りになるまで「待つ」!
ADXはまだうまく使いこなせてないんだけど。

    
スポンサーサイト

PageTop