無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

みんなのごちそうさんが聞きたい

もういい加減にみんな仲良くしてほしいんだけど。和枝さんも、そろそろめ以子を認めそうな? 甘すぎるかな? お静さんまでいけずしないでよ。(笑)

鯛が40匹も貯まって大変だったけど、め以子が走り回って何とか始末できた。

隅から隅まで使い切って、こういうのが始末がええ言うねん。

これが本当の始末か。おいしく食べる方法はあるのよね、骨もわたも。人もきっと一緒だよね。骨は食べられないけど、いい出汁が出るし、わたは使いにくいけど、その分珍味になるし。嫌なとこといいとこって見方一つっていうか、扱い方一つっていうか。きっとそういう風にすれば楽しいお家になるのよね。今日みたいにご飯食べられるのよね。私、みんなの笑った顔がもっと見たい。本当に。みんなのごちそうさんが聞きたい。
スポンサーサイト

PageTop
