無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

いつか一緒に、お芝居しましょうね

アキは鈴鹿ひろ美さんのドラマにちょい役で出演した時に、NGを40回も出してしまい、鈴鹿ひろ美さんから「女優は無理」とはっきり言われてしまった。

会社でも、「やる気あるのか? お前なんかやめてしまえ」などと厳しく叱られると、本当にやめてしまうタイプの人と、何クソと頑張って結果を出すタイプの人がいる。私は、「本当にやめてしまうタイプ」だと思うけど、アキや指原莉乃さんは「何クソと頑張って結果を出すタイプ」。

今日、鈴鹿ひろ美さんはアキと再会して「いつか一緒に、お芝居しましょうね」と言ってくれた。前に「女優は無理」とはっきり言ったのは、アキへの「もっと頑張りなさい!」というエールだったのだと思った。

それとも、アキはもう付き人じゃないから、またNGを出されても鈴鹿ひろ美さんは困らないから?

PageTop