無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

普通にやって、普通に売れるものを作る

GMTのデビュー曲を太巻が勝手にアレンジしたのを知って春子さんが怒る気持ちはすごく分かるけれど、初音ミクみたいでおもしろいんじゃない? そして、口パクは絶対にダメというわけでもないと思う。AKB48やジャニーズは、口パクなら口パクで別にいいと思う。激しいダンス、振付けをしながら歌も歌うのは大変。

パフュームなどのアレンジも、おもしろくていいと思う。

でも、やっぱり一番感動を与えるのは、春子さんが言ってた、「普通にやって、普通に売れるもん作んなさいよ」。

音楽配信が始まってからCDの売り上げはどんどん減ってるので、普通にCDを出してもなかなか売れないのかもしれないけれど。

春子さんが娘のアキの職場に何度も顔を出していろいろ言うのはさすがにやり過ぎで、アキも困ってると思う。

でも、これで良かったのかも。秋元康さんは、こんなひどいプロデュースはしないと思う。

PageTop