無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

あまちゃんよりもミュージックステーションの麻里子様の方がおもしろい。

アキは、マメりんのシャドーになって。マメりんは絶対に舞台を休まないからアキは舞台に出れなくて。だから、アキは鈴鹿ひろ美の付き人になる。マメりんがプリクラ流出で、アキは舞台に出るチャンスになって。アキは喜んだけど、マメりんは休まなかった。

AKB48では正規メンバーが体調不良や他の仕事で出演出来ない時は、アンダーの子が出るのは当たり前で、正規メンバーが不祥事などで休むことになって喜ぶような子はオーディションで落ちると思う。

アキがドラマに出演するのは早すぎたと思う。GMTの活動に専念するべきだったと思う。

アメ女センターのマメりんが、国民投票でまさかの31位って無理があると思う。前田敦子や大島優子が31位になるとは考えられない。一度は40位以下になってしまったアキと入間しおりを助けるための設定だと思った。

AKB48は、前田敦子が卒業してから変わったと思う。上の人がずっと残ってたら、新しく入った子には全然チャンスは回ってこない。そして、去年の総選挙での麻里子様の「潰すつもりで来て下さい」というスピーチ。自分にとってもすごいプレッシャーだったと思う。そして、今年の総選挙での卒業発表。



私は自分の道を一歩進みますが、
これからも、私のすごくすごく大切で、
大好きなAKB48の応援よろしくお願いします。





でも、AKB48などのCDの売り方は好きじゃないなあ。

PageTop