無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

あまちゃんよりも、AKB48の方がおもしろい。

アキは、いくら何でもひどいと思う。川栄李奈はAKB48のバカセンターだけど、アキみたいなバカなことはしないと思う。

初めてAKB48のセンターになって戸惑っている指原莉乃を見てる方が、ずっとおもしろい。AKB48がこんなに人気が出たのは総選挙があるからだと思う。自分の応援している子に投票出来るから。そして、総選挙は64位までに入らなくても解雇されない。いつ卒業するかは自分で決めること。総選挙は、立候補するかどうかも自由になった。

握手会も上の空なアキは、アイドルになるのは無理じゃないかな、と思ったけど。これは、アキが国民投票で40位までに入れなくて解雇されるための伏線で。GMTのメンバーがみんなで「アキを解雇しないで」とお願いに行くのかな?

PageTop
