無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スキャルピングは、利を伸ばしたらダメでしょ?

春香さんの本を読んでからリズムが狂ってしまったみたい。FXは、勝ってる人の本を読んでも勝てるようになるとは限らないから難しい。もう本を読むのはやめようかな?

春香さんの本によると、
私が実践してきた「メンタルトレーニング」
枚数を少しずつ上げてみる
早く利食いしてしまうことを我慢する
利を伸ばしてみる


これは私にはダメみたい。利を伸ばすなら、逆指値を大きくしてトレンドフォローでやらないとダメじゃないかな? 私は長い足とは逆のトレンドでもやってしまうから、利を伸ばそうとすると負けばっかりになってしまう。

Mayuhimeさんの本を読んだ時もリズムが狂って勝てなくなったんだけど、Mayuhimeさんの本のほうが私は信用できる。
勝率を上げてスキャルを成功させるために重要なのは、何でしょうか? それは、エントリーして、思うようにポンと利が乗らなかったらプラスでもマイナスでも「すぐ逃げる」という感覚です。

私はまだこれを完全にマスター出来てなくて。

利を伸ばすよりも、勢いがなくなったらさっさと利食いして。儲け損なっても気にしない! ペイオフレシオは気にしないで、損を少なくしないと。

 
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。