無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トラリピで両建て

マネースクエア・ジャパンも口座開設したのでバーチャルでトラリピをやってみたら、最初は全然上手くいかなくて。

私は前にユーロ/ドルの両建てをやってたから、トラリピでも両建てをやったら大成功!

両建てだと売りポジションと買いポジションの両方を持つから、必ずどちらかのポジションが外れポジションになってしまう。外れポジションをどうするかが難しくて。外れポジションから先に決済するなら普通に損切りするのと同じこと。日足のレンジ相場を抜けたら損切りされるようにしておいて、レンジ相場がいつまで続くかの勝負をしてた。

トラリピなら、上か下か抜けた方だけポジションを持つから、楽かも。もし、買いポジションを持った後にすぐに相場が逆行しても、売り注文も約定してヘッジされる。後は、日足、60分足などのレンジを抜けたら損切り。

バーチャルだとユーロ/ドルが出来ないのが残念だなあ。

調子に乗ってやったら「トラリピで両建て」、今度は失敗。逆指値はもっと大きくするか、またはもっと小さくした方がいいかな?
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。