無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

制服の胸のボタンを~

私は昔はアイドルはあんまり好きじゃなかった。おニャン子クラブもモーニング娘。も、「何でこんなに下手なのに売れるの」と思ってた。小泉今日子も南野陽子も、下手だったからあまり好きじゃなかった。

斉藤由貴は、まあまあうまかった。昨日のあまちゃん、懐かしかったなあ。

本田美奈子や長山洋子が出て来た時は、すごいなあ、と思った。

でも、最近は歌が下手でも許せるようになって来たかも?

AKB48は、歌はそんなにうまくないし口パクも使ってるのかもしれないけど。みんな一生懸命。AKB48とSKE48を兼任とかなると、歌や振り付けを全部覚えるだけでも大変じゃないかなあ。

AKB48は、次に何が起こるかわからないからおもしろい。春の人事の指原支配人には、大爆笑!
スポンサーサイト

PageTop
