無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

JAL世界時計ウィジェット

経済指標の時にOCO注文するのは簡単に儲かっていいんだけど。時々ハマってしまう。全部は勝たなくていいんだから仕方ないんだけど。

昨日の独PMIは、発表の前にもうユーロが大きく下がり始めてOCO注文するのをやめちゃった。発表が少し早かったのかな?

英2月小売売上高は、発表の前にOCO注文に引っ掛かっちゃった。いつも1分くらい前に5pipsずつ離してOCO注文するんだけど。ポンドは、5pipsだと危ないかな? ポンドは、何もなくても1分間で10pips近く動くこともあるから危ないなあ。

今日の独IFO景況指数も、1分くらい前にOCO注文を入れたら発表の前に引っ掛かっちゃったみたいで危なかった。

5pipsだと危ないんだけど、10pipsだとすぐにはね返ってきたらもっと危ない。

1分前だと危ないから正確な時計を見て30秒くらい前に注文することにしよう。正確な時計がないかなあ、と思って探したらJAL世界時計ウィジェットが良さそう。ロンドン、ニューヨークなどの時刻も分かって便利。

http://www.jal.co.jp/worldclock/

PageTop