fc2ブログ

無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

もう本はいらない?

といいながら、また新しいのが出たら買っちゃうのかな?

FXって、みんなやり方が違って。負け方は一つしかないけど勝ち方はいろいろ。だから、本を読む度に混乱して大変。

Mayuhimeさん、陳満咲杜さんの本を読むと自信がなくなる。でも、損切りの大切さが分かったのは、Mayuhimeさんのおかげ。トレンドラインの見方などが分かったのは陳満咲杜さんのおかげ。でも、GMMAを使ってポジションを長くホールドするのは私には無理かな~?

山根亜希子さん、ボリ平さんの本を読むと、FXは何とかなりそうな気がしてくる。FXを覚えたのは、山根亜希子さんのおかげ。そして、ボリ平さんのおかげで何かFXを始めた頃の気持ちに戻った気がする。私は経済指標が一番好きだったのに、ずっとやってなかったんだなあ。でも、ボリンジャーバンドを使いこなすのは私には無理かな~?
スポンサーサイト



PageTop