無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

みんなのFXもダメだ。

今週は何とかトータルでプラスになったけど、全然勝った気がしません。昨日も、ハマってしまった。経済指標の時だけやって、後は何もしない方がいいのかな?

みんなのFXは、指値、逆指値を10pips以上離さないとダメなので、使いにくくてダメだ。経済指標のOCO注文にも使いにくいし。昨日は、逆指値がなかなか入ってくれなくて少し大きめに入れたらレートが飛んで、-14.9pipsになっちゃった。これではスキャルピングには使えない。

スプレッドを狭くするよりも、逆指値は一発で入るようにして欲しいんだけど。スキャルピングなんか相手にしないのなら、スプレッドは0.4pipsでも0.6pipsでも、1pipsでも2pipsでも同じでは?

ヒロセ通商のLION FXも、レートが少し動いたら逆指値が入ってくれないことがあって、怖い。逆指値が入らない時はほとんど負ける時だから、すぐに損切りすればいいんだけど。

GMOクリック証券なら、ポジションを持つと同時に逆指値が入ってくれる。LION FXでもそれが出来ることがわかったけど、操作が少し面倒なんだよね。

PageTop