無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

順張りも逆張りも両方やるのは無理?

昨日も今日も、ユーロ/ドルは汚いレンジ相場。

昨日は、平均足で順張りしてたらハマりまくって、途中から逆張りもやって何とか-0.1pips。って、何もしないのと変わらないじゃないか。

今日も、逆張りもやって何とか+6pips。

久し振りに逆張りをやったら怖いなあ。昔は移動平均線とかロウソク足のヒゲだけみて逆張りばっかりしてたのに。逆張りだと平均足の色は無視だから、また順張りの時に損切りが遅くなっちゃうかな?

今日なんてドル/円をやれば簡単だったのに。私は、ドル/円は急に大きく動くから苦手だけど。

PageTop
