無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

たくさん儲け損なって、ちょっとだけ取る。

私は欲張りだから、すぐにハマってしまう。ロウソク足が伸びてると、ついつい飛び乗ってしまう。早く動いている時は、急に戻ってくることも多いから危ない。早く動いている時は、次の動きが予想できない。平均足は、トレンドの終盤は信用出来ない。

乗り遅れたら何もしないで見てる、というのはいろいろなFXの本に書いてあったこと。

何か怖いと思ってためらって、儲け損なっても気にしない。何か怖いと思うのは、危ないから。過去に何度もハマってるタイミングだから。

儲け損なっても、ちゃんと予想は当たってる。儲け損なっても、別に何も損はしてない。

FXで大事なのは、損を少なくすること。1分足の平均足を見てれば、チャンスはいくらでもある。

レンジブレイクなどで大きく動いてしまった後で、戻って来るのをちょっとだけ取る方が私はやりやすいみたい。私はやっぱり逆張りの方がやりやすい。移動平均線、レジスタンスライン、サポートラインなど、目印がないと怖くて出来ない。トレンドフォローでも押し目買い、戻り売りを狙って、外れたらすぐに損切りの方がやりやすい。

PageTop
