無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

FX常勝の平均足ブレイクトレード 二階堂重人



パラボリックって全然知らなかった。レンジ相場のときはあまり使えないのか。必要かなあ? でも、どこで利食いするかの目安にはなるのかな?

レンジ相場のときは、レンジを抜けるのかどうかがすごく大事で。底で売ってしまって跳ね返るとはまってしまう。天井で買って失速するとはまってしまう。外れたらすぐに損切りすればいいんだけど、大きく跳ねるとはまってしまう。

やっぱり、ちゃんと10pipsくらい抜けて行ってから様子を見て。勢いが止まってから押し目買い、戻り売りを狙うのが一番いいのかな?

私も、押し目買い、戻り売りには平均足の色を見るのが一番いいと思う。教科書通りなら、損切りは直近の最高値、最安値にするべきなんだけど。私は、そうやると取り返すのが大変。平均足の色が変わったら逃げちゃうのがいいんじゃないかなあ? それだと勝率が悪いと損切り貧乏になるけど。ユーロはどこで止まるか全然分からないから、すぐに損切りしちゃう方がいいと思う。

二階堂重人さんは、トレンドライン、移動平均線は全然見ないのかな? あ、ボリンミドルは移動平均線だけど。

スポンサーサイト

PageTop