無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

10pips抜けたら付いて行く。


レンジブレイクする時を狙うのは難しい。レンジブレイクしてすぐに付いて行くと、戻しがきつくて怖い。逆指値の入れ方も難しい。

10pips抜けたら次にどう動くかを見て付いて行けばいいような。レンジブレイクしたら勢いが止まるまで待って、押し目買い、戻り売りを狙う。レンジブレイクがダマシだったら戻っていくのを狙う。

なあんて、後から見たら簡単そうに見えるんだけど。実際にやるのは怖い。20pipsくらい損する覚悟じゃないと出来ないかな?

PageTop
