無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

順張りも逆張りもは無理?

私はレンジ相場、逆張りが好きだったのに。順張りの練習をして順張りに慣れてきたら逆張りが苦手になっちゃった?
レンジを抜けると思って失速すると端から端まで損をしてしまう。だから抜けると思って抜けなかった時はすぐに逃げなきゃ。どこで止まるかなんて分からないから。逆張りならレジスタンスライン、サポートライン、移動平均線に引き付けてからやった方がいいんだよね。

もうレンジ相場は全部捨てて順張りに徹したほうがいいのかなあ?
スポンサーサイト

PageTop
