無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

あなたはそのままでいて下さい。

「純と愛」は、ドラマの「悪女 わる」みたいだと思ってたんだけど、純は田中麻理鈴にはなれないのかな?

挨拶などをきちんとするのはすごく大事なことだけど、黙って言われたとおりにして何もしないのがいいわけではなくて。

社長(舘ひろし)が純を採用したのは、純ならこのホテルを変えてくれると思ったからだと思う。それなのに、上司に叩かれるうちに、面接で「このままではこのホテルは潰れますよ」と言ってた純は失われてきた。

愛は、「あなたはそのままでいて下さい」と言ってたのに。

PageTop
