無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

順張りの怖さは未知の怖さ。

私は逆張りの怖さは身にしみています。でも、順張りの怖さは未知の怖さ。いつも逆張りしてるタイミングで順張りすると、何か落ち着かない。

逆張りだと負けかどうかはすぐに分かるけど、順張りはすぐには分からない。トレンドラインをブレイクしたように見えても、また戻ってくるかもしれない。トレンドラインでサポートされているように見えても抜けてしまうかもしれない。その判断はしばらく見てないと分からない。逆指値を大きめにしないと、勝ってるのに負けてしまうから難しい。

って、今まで何をやってたの、って言われそう。

ユーロ/ドルは10pips抜けたら付いて行けば、うまく行くことが多そうなんだけど。付いて行くのはまだ怖いなあ。

PageTop
