無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

LION FX

私はスキャルピングはずっとFXブロードネットでやってたんだけど。昨日もユーロ/ドルをちょうど天井で売ったのに、すべって約定せず。すべるのは仕方ないんだけど、約定するまで時間がかかりすぎるんだよね。FXブロードネットには2回メールしたけど、やっぱり変わりません。

試しにヒロセ通商のLION FXのデモトレードをやってみたら、いいなあ。

1.ワンクリックで注文、決済が出来る。
2.少しすべるけど、クリックしたらすぐに約定する。
3.逆指値をあらかじめ4pipsとか5pipsに設定しておけば、レートを入力しなくてもすぐに逆指値を入れられる。
4.逆指値を入れててもワンクリックですぐに決済できる。
5.平均足がある。
6.ユーロのスプレッドはFXブロードネット、みんなのFXよりはちょっと広い。
7.両建ては必要証拠金が半分でいい。ここでは両建てはしないと思うけど。

PageTop