無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

1分足のレンジで勝負! 行き過ぎを狙うFX乖離トレード  春香 パンローリング

これ、読みたいけど高いなあ。

http://www.panrolling.com/books/gr/gr99.html
【本書を読んでほしい人】
◎相場の8割を占めるレンジ相場で利益を積み重ねたい人
◎1分足でトレードチャンスの多い手法を好む人
◎シンプルな手法とチャートで勝ちたい人
◎ファンダメンタルをあまり気にせずトレードしたい人
◎待つのが苦手な方

私はファンダメンタル大好きだけど、他は大体当てはまる。

Amazonのレビューを読むと、レンジ相場で逆張りしてるのかな? 利食い13、損切り-100って無謀なようだけど、ストップが大きい方が勝率は高いと思う。トレンドが出て危ない時はストップに掛かる前にさっさと損切りすればいいし。

と思ったら、マーチンゲール? 倍々でナンピンしていくのかな? 危ないんじゃないのかな? ナンピンよりは両建てがいいなあ。


PageTop