無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

G.COMデイリーレポートって当たらない?

http://www.gaitame.com/market/gcom/

外為どっとコムは情報がたくさんあってすごくお世話になっていますが、相場の予想は難しい。今はテクニカル分析だけだとやっぱり危ないのかな?

10月14日(金)NZドル/円
http://www.gaitame.com/market/gcom/111014.html
62円を突破してカラカサを被せる陽線が出現しないようだと、短期的には調整局面入りとなる可能性がある。

昨日で62円を上抜けしちゃった。買っておけば良かった。

10月13日(木)ユーロ/円
http://www.gaitame.com/market/gcom/111013.html
今後、バンド上限(10月13日時点では106.72円)から10月12日高値(107.03円)にかけて上値の重さが意識されるようだと、相場は目先の天井を確認したとして反落する可能性がある。

昨日で107円を上抜けしてしまったから、もっと上がるのかな? でも、怖くて買えないよ。

10月5日(水)豪ドル/円
http://www.gaitame.com/market/gcom/111005.html
戻っても74円台前半まで?

昨日で80円近くまで上がっちゃった。

っていうか、何でユーロ/ドルが1.39近くまで上がってるの?

9月5日(月)ユーロ/ドル
http://www.gaitame.com/market/gcom/110905.html
ユーロ/ドルは、現在1.41ドル台半ばで取引されており、ユーロ売り材料の多さからもう一段の下落余地があるとはいえ、8月安値1.4054ドルや節目の1.4000ドル付近では買い戻しが優勢となると考えられる。

これを信じてまだ両建てを続けてたら一気にユーロ/ドルが下がって、買いポジションがストップに引っかかっちゃった。

あ、もちろん全ては私の責任です。

PageTop
