無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト


PageTop

為替鬼のFXスキャルピング入門 津田英明 ダイヤモンド社

また、最初に数百万円、数千万円損しました。それから目が覚めて損切りできるようになって勝てるようになりました、というパターンです。私とは住む世界が違うようです。何で、最初は1,000通貨単位で、ってやらないんだろう?

バルサラの破産確率表っておもしろい。FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?という本があったけど、やっぱり「1勝9敗」では無理でしょ。損小利大なんて本当に難しくて。スキャルピングならストップを入れれば損は限定できて、後は勝率で勝負。って、勝率を上げるのがすごく難しい。

ユーロ/円などのクロス円通貨は、ドル/円とユーロ/ドルなどのドルストレートを掛け合わせたものですが、「価格の歪み」があるなんて知らなかった。

さっそくFXCMジャパンにデモトレードを申し込んで、取引システムをインストールして、チャートの設定をして。プライスオーバーレイって良く分かんないなあ、と思いながら。

1.ユーロ/円とユーロ/ドルが20pips以上開いたらエントリー。
2.ユーロ/円がユーロ/ドルの上にある場合は売り。下にある場合は買い。

なかなか20pipsも開かないなあ、と適当にエントリーして遊んでたら。FXCMジャパンって、ユーロのスプレッドが広くてダメじゃない? チャートだけ借りて他のFX会社で売買するのかな?

FXで一番大事なのはメンタル、というのは本当におっしゃるとおりだと思います。相場の予想はしない、というのは分からない。

  
スポンサーサイト

PageTop
