無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

両建てはどっちのポジションから決済?

両建ては損をしてるポジションから決済するんですか?
そんなこと考えたこともなかった。
それはうまくいくとかっこいいけど、両方損するんじゃない?
先に損をすると、プラスになってるポジションも
損を取り返すまで決済できないから、
もたもたしてるうちに跳ね返ってきて
ますます決済できなくなる。

損をしてるポジションから決済できるなら、
普通に損切りをすればいいと思う。

私はいつもプラスになってるポジションから決済。
両建てでも逆指値(ストップ)を入れれば損は限定できる。

損小利大なんて難しいから、ポジションは小さくストップは大きく。

PageTop
