無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

FXで6億円失ったカリスマ投資家《GFF氏》の「天国と地獄」 FRIDAY 7月29日号

立ち読みして唖然としました。GFFさんって知らなかったけど有名な人なのかな?

私には全然考えられない世界です。FXは利益をコントロールすることは出来ないけど、損をコントロールすることは出来ます。ちゃんと逆指値(ストップ)を入れておけば、こんなことは有り得ません。私はまだまだ損切りが下手くそで全然ダメだけど、ロスカットされない自信だけはあります。(笑)

私はFXの本を20冊以上は読んだと思います。よくあるパターンが、

1.最初に100万円とか300万円損しました。
2.これではいけないと勉強しました。
3.ちゃんと損切りも出来るようになって、勝てるようになりました。

これも私には信じられません。私は山根亜希子さんの本でFXを覚えたので、

1.まずデモトレード
2.1,000通貨単位
3.1,000通貨単位で勝てるようになったら、2,000、3,000、と増やして行く。

私も、最初は1,000通貨単位で2,000円とか3,000円損をしてすごくショックだったけど、1,000通貨単位なら100万円とか損することは有り得ません。

みんなお金持ちで、大胆なんですね。

DMM FXとかみんなのFXは、10,000通貨単位の取引をするとキャッシュバックしてくれるので、私も10,000通貨単位はやったことがあるけど、手が震えて怖いです。10,000通貨単位で出来るようになるのはいつになることか。

PageTop