無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

1日1時間で1万円稼ぐFX Mayuhime 中経出版

前著よりも読みやすくなっています。前著もおもしろかったけど、ちょっと書き方がきついところもあって怖かったです。(笑)

私のFXルールの基本はMayuhimeさん、鳥居万友美さんの本の真似です。75SMAまでは待てないから25SMAでやっています。25SMAだと跳ね返らないことも多いけど、抜けた時も狙っています。ボリンジャーバンドはろうそく足のヒゲが見にくくなるから使ってません。

私は損小利大なんて全然出来なくて、利益が出たらすぐに利確したいので、ローリスク・ローリターンという考えは良く分かります。怪しい時はプラスになってなくてもすぐに決済して逃げることにしよう。

1分足は動きが早すぎて付いていけません。(笑) 5分足か15分足が好き。

逆張りのタイミングは平均足の色が変わって2つ目がいいなあ。これは南緒さんの本の真似です。南緒さんは3つめだけどスキャルピングなら3つめはちょっと遅いような。

  

PageTop