無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

ECB利上げ

FXではやっぱりみんな買うほうが好きなのかな?

ポンドはいつも利上げ、利上げと大騒ぎして金利据え置きだと売られてるような。

ドル/円は、最近はタカ派の発言の方に反応して急に円安になることが多くて危険です。

ユーロも、昨日0.25%利上げしたけど利上げはもう織り込み済みで一連の利上げの始まりではないから、と売られてしまった。

今はユーロとドルでどっちが強いか分からないから、難しい。

私がFXを覚えたのはちょうどギリシャ危機でユーロが下がってる時で、デモトレードでユーロ/円を売ってばかりいたから、買うよりも売るほうが好きかも。

ゴールデンクロスは、どこまで上がるか分からないから難しい。デッドクロスの方がやりやすい。上がるのはゆっくりだけど下がるのはあっという間。



PageTop