無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 松田哲 技術評論社

FXはまたボロボロです。本はたくさん読んでるのに実際にやると難しいです。お金がかかるとデモトレードの時よりも冷静に出来なくなります。損小利大が出来る人は本当に尊敬します。私がもし「1勝9敗」なら、10,000通貨単位でやってたら10万円くらい損するかも。(笑)

プロでもやっぱりポジションを持つと冷静に判断できなくなるんだ。ちょっと安心した。

レバレッジが低いほうが含み損に長く耐えられるけれど、私は含み損に耐えられないから証拠金をたくさん入れておいてもあまり意味がないようです。

FXに必勝法なんてないけど、とにかく損切りをちゃんとすることです。デイトレードやスウィングトレードは長くポジションを持つから、私には難しすぎます。

スキャルピングなら、目の前ですぐに損切りだから分かりやすい。最近頻発している要人発言で急に動くのは本当に危険ですが、ちゃんと逆指値を入れておけば大怪我はしません。

 

PageTop
