無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

一目均衡表



一目均衡表は難しくて全然分からなかったんだけど、外為どっとコムのHPを見たらちょっとだけ分かった。

川口一晃さんの本は白黒だから、どれが基準線でどれが転換線か良く分からなかった。外為どっとコムのHPも川口一晃さんの説明で、チャートはカラーだからやっとちょっとだけ分かった。

1.相場の方向性は基準線が示している。
2.転換線が基準線を下から上に突き抜けたら「好転」、上から下に突き抜けたら「逆転」。
3.ろうそく足が雲よりも上にある時は雲がクッションになって、雲よりも下にある時は雲にブロックされる。雲の中にいる時はふらふらする。
4.遅行スパンが上にある時は強気相場、下にある時は弱気相場。

 


PageTop
