無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スワップポイント

サイバーエージェントFXからのメールより。

3月11日(金)に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、金融不安が強まっており、マーケットが混乱状態にある為、弊社提示スワップポイントが実勢のマーケットにおけるスワップポイントと著しく乖離しております。

急なご案内となり、誠に申し訳ございませんが、上記理由により弊社提示スワップポイントを修正させて頂く事となりましたので、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

尚、同影響で、短期金融市場も混乱を極めており、一部の通貨に関しては、スワップポイントが大きく変動したり、これまで受け取る事のできた分を、逆に支払うという現象が発生しております。
 
今回の現象は一時的な現象になると推察されますが、当面の間、スワップポイントが不安定になる事が予想されます。
 
弊社といたしましても、最大限の努力をさせて頂きますが、現在の状況につきまして、何卒ご理解下さいますようお願い致します。



ドル/円の買いポジションで108円、ユーロ/円の買いポジションで292円、ポンド/円の買いポジションで276円も払うなんて、びっくりした。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。