無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

FX革命 南緒 扶桑社

よく読んでないけど、mayuhimeさんのと同じような本かな?

確かに、レバレッジが低いから安心というわけではなくて。レバレッジが低いと証拠金は多いから、もしロスカットされたら損ははるかに多くなってしまう。レバレッジが高いほうが証拠金は安くてすむから、すぐに損切りできるならレバレッジは高いほうがいいです。

私も、スワップはおまけだと思ってるけど、ちゃんとタイミングを考えて買うならスワップ狙いもいいと思う。

ストップをずらしてしまうのはみんなやってるんだね。(笑)

平均足は山根亜希子さんも勧めてたけど、まだやったことないなあ。ろうそく足で慣れちゃったので。

ボリンジャーバンドは、ろうそく足のひげが見にくくなるからあんまり好きじゃなくて。

ポンド/円は利益も大きいけど怖いなあ。デモトレードではよくやってたんだけど。

クロス円通貨は、ドル/円の動きにも影響されるから難しくて。ユーロ/ドルが一番やりやすいんじゃないかな?

デモトレードと1,000通貨単位では確かに世界が全然違います。デモトレードなら損切りしても何も痛くありません。でも、「命ガネ」でトレードは危ないと思う。


PageTop