無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

両建て、ナンピン

両建てはFX会社によっては出来ないことがあります。
損切りしてくれた方がFX会社も儲かるのかな?

山根亜希子さんの本を読んで久しぶりに両建てをやったらいいなあ。
損切りは大事だけど、逆に行かれたら早めに損切り、は難しくて。
損切りして戻って来たらやっぱり後悔してしまう。

まず、ドル/円か豪ドル/円、またはNZドル/円を買う。(または売る)
逆に行かれたら、ユーロ/円かポンド/円を売る。(または買う)
違う通貨ペアなら両建てじゃないから、どこのFX会社でも出来ます。

ドル/円などよりもユーロ/円、ポンド/円の方が大きく動くから、
後で逆に行かれたドル/円などを損切りしても、大抵儲かると思います。

ドル/円などはもう底値だと思ったところでナンピンして、
適当に戻って来たところで損切り。
もう利益が出た後だから、損切りもそんなに抵抗なく出来ます。
底値だと思ってナンピンして、また下がったら悲劇ですが。(笑)


PageTop
