無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。



PageTop

グランビルの法則

グランビルの法則
21の中期線が上向き状態のとき、ローソク足が下から上へ突き抜けたら「買い」(ロング)のエントリー。逆に21の中期線が下向きのとき、ローソク足が上から下へ突き抜けたら「売り」(ショート)のタイミングではないかと考えます。

また、21の中期線とローソクのかい離が大きくなったときには、元に戻ろうとする動き(自律反発)が起こるのではないかと見て、「買い」(ロング)または「売り」(ショート)のタイミングではないかと考えます。

何て分かりやすい説明!

Mayuhime流トレードの基本は、75SMAの上での買いエントリー、下での売りエントリーです。

チャートを見ていると、グーンと一気に動くことがあるので、慌ててしまいがちですが、5分、10分、15分ぐらい待っていれば、だいたいポリン・ミドルまで戻ってきます。


これはグランビルの法則だったんだ。

いろんな本を読んだらFXをどうやればいいのか分からなくなってしまって。
デモトレードも全然やらなくなったけど。
やっと復活。

  

PageTop
