無料カウンター FX取引高世界第1位 バナー

お気に入りの映画

最近はSKE48ばっかり。

ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる 外貨で3000万円儲ける法

FXの本を何冊か読んでたら、もう必要ないと思います。
最初に読むなら分かりやすいと思います。
初版が2005年2月だから、ちょっと古い。
FXのリスクについてももっと書いてほしい。
クロス円通貨の怖さが全然書かれてません。(古い本だから仕方ないけど)

今はユーロが不安定で、ユーロが下がると円高になります。
円高になるとクロス円通貨は全部下落するので、
豪ドル、NZドルも下落します。
豪ドル、NZドルでスワップと為替差益の両方をGETは難しいと思います。
スワップも、2005年よりも少ない。
ポンド、ドル、ユーロはもう高金利通貨じゃなくなってしまった。
『外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法』(2005年5月)を読んだ時も、
スワップをいっぱいもらえていいなあ、と思いました。

今は資金を豪ドル、NZドル、ユーロ、ポンドに分散しても全然意味がなくなりました。


豪ドル

 

PageTop